株式会社グローバルアイ

入居者様ページ

家賃について

家賃の引落ができなかった(されていなかった)

保証会社をご利用の方で、残高不足で家賃の引落がされなかった場合は、後日保証会社より連絡がございますので、お待ちください。(弊社へお振込みなさらないようにお気を付けください)

ご入居直後で、まだ家賃の引落を一度もされたことがない方は、初回はコンビニ支払いや銀行振込をお願いしている場合や、口座振替依頼書に不備があり、口座振替の手続きが滞っている可能性がございます。ご利用の保証会社までお問い合わせください。

保証会社
家賃の引落口座を変更したい

ご利用の保証会社までご連絡いただきますようお願い致します。
(保証会社によっては、申請できる口座名義に制限がある可能性がございます)

保証会社
家賃のお振込みを別名義でしてしまった

お振込をされた日付、口座名義、金額をお知らせください。